Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
さくら
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
オリンピック
 むちゃくちゃ久しぶりの更新・・・
ブログが残っていて良かったよ。
もはや更新ではないな(汗)新規か

この約3年いろんな事ありました。
正社員で3年勤めましたが、2月に退職しました。
そんなことはおいおいに・・・

オリンピックです。
ちょうど退職した時期とバンクーバーが重なって、ずーっと見てました。

誰に感動しました?

私は里谷多英さんに感動してどきどきして悔しくて。
長野の金取ったときこの人のすべりはほんますごい!思ったけど、バンクーバーでもすごく良かった。転倒は残念だったけど、胸には来た。
次に鈴木明子さんのフリー。何か見てて途中から泣けてきました。すごくいい演技だった。
自然にほっこりして涙しながらにこにこして見てました。

みんながんばっていいな。お疲れ様です。
仕事も辞めて、世の中は不景気で気持ちが落ちていたんだけど、元気をもらえたみたい。

ありがとう!

関係ない画像ですが、旭山動物園のペンギンパレードです。
posted by: tatami | - | 19:29 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:29 | - | - | - | - |