Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
さくら
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今度こそ
こんばんは。
かなりお久しぶりです。
何度今度こそ続けると書いたことでしょう・・・・
今度こそ毎日更新・・・は無理だな。
せめて3日に1回は更新したいと思います。

最近はとても忙しいです。

仕事はなんとか続けています。
主婦業も。こちらが本業なんですね。
リフォームは完了して気持ちのいい家で暮らしております。
リフォームではいろいろ・・・いろいろもめました。
もめるとはこうゆうことなんだ。と実体験してしまいました。

今のたたみさんの関心ごとは
家族の健康!
これは前からも変わらずです。

今の目標は朝ごはんをきちんと食べる
ことです。

いろんなことが毎日あります。
仕事、子育て、趣味・・・・
今日から(今度こそ)ちゃんと綴って行きたいな。
posted by: tatami | ブログ | 22:25 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - | - | - |
こんばんは〜。お久しぶりです。
いろいろお忙しそうですがお体
大丈夫ですか〜。

私も4月に引っ越してきてばたばたしていて
ブログもぼちぼちしかしてないけどまた
近況は載せていこうと思います〜。
またね!!
| みわ | 2007/06/13 8:21 PM |
こんばんは。
お元気ですか?
最近お会いする機会が減ったのでまたブログでお話しすることが出来て楽しみです。
私も不定期なブログですがなんとか続けています。
子供の事、家事、仕事その他いろいろ大変ですが頑張りましょう!!
| 愛のママ | 2007/06/13 9:27 PM |
みわちゃんへ
お久しぶりです。お元気ですか。
ホンと忙しくて、この前何年ぶりかの発熱でえらい目にあいましたが、元気です。
みわちゃんも無事引っ越したんだ。おめでとう(^^)
また近況教えてね。あ!ブログにもお邪魔します。宜しくね。

愛のままさんへ
はい、元気です。
ほんとになかなかお会いしませんね。
すっかりご無沙汰しましたが少しずつネットにも出没するつもりです。
ままさんのブログにもおじゃまさせてもらいますね。宜しく。
| たたみ | 2007/06/13 10:36 PM |









この記事のトラックバックURL
http://tatamitatami.jugem.jp/trackback/84
トラックバック