Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
さくら
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
吹雪のUSJ
ちょっと(かなりか?)前にUSJに行きました。
友人家族とともに毎年USJの年間パスポートを買って年に5〜10回は遊びに行くのですが、今回は買わないことにしました。
子供が大きくなるにつれてなかなかスケジュールが合わなかったり、母親が仕事を持っているため忙しいから。
というわけで、去る1月6日最後のUSJに行って参りました!
しかしこの日は天候が最悪!
朝から雪がぶわーっと降り出して・・・・
一応お弁当を作りましたがだめなんじゃないの?と思っていましたが、一緒に行くT家のままは何が何でも行きたい様子。
ううう。どうしたんだ?いつもはそんなに熱くないのに・・・
とはいえたたみさんも行きたいと言えば行かせてあげたい。子供達も行きたい様子。
雪がやんだところで出かけたがいいは、USJの駐車場に着く頃から

吹雪ひょおおお〜

まじですか?

それでもまぁ、吹雪の中パークまで早歩きでT家族と合流したころは少し天候も上向き。
パークの中のアトラクションは水かかり系はかなり不人気。
ジョーズ、ジェラシックパークは5分待ち。(それ、待ち時間っていうのか?)
子供達はETと叫んでますが、ETは80分待ち(ありえない)
どうせ待つならバックトゥザフューチャーだな!ってことで行くと待ち時間は10分。こりゃあラッキーでした。
あといろいろ遊んでいると天候はかなり良くなり午後からは暖かくなり、Tままさんの祈り勝ちですかね。

今回は初ロックンロールショーを見たんですが、なんでこんなにおもしろいのに見たことなかったんだろうということとUSJにもしばらく来れないとさみしいかな。思ったことと。
もうひとつは子供達の成長。
もうしばらくしたら友達ばっかりでお母さんにもついてこなくなるんじゃないかな。
なんだかんだといっても子育ても一瞬ですよね。
Tさんとも意見が一致して今年の末にまた年間パス買おうと言う事になりました。
USJの年間パスは家族や友人家族との交流にもすごく役に立ってくれてます。
でもちょっとづつ値上がりしているような気がするのは私だけでしょうか・・・?
posted by: tatami | ブログ | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:16 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://tatamitatami.jugem.jp/trackback/82
トラックバック