Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
さくら
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
し・・・信じられない
こんばんはー!
今日はうちの息子のことです。
正確に言うと昨日・・・ですが。

息子が公文に行っていつもは30分〜40分程度で帰ってくるのに何故か、昨日は遅い。
ちょっと見に行こうかなと思ったところに息子が帰宅。
「まま、今日はすごくむずかしかった」
なんて言いながらどうも様子が変。
耳が聞こえにくい?中に何か入っているみたいとの申請。
見せてみな!ってことで見てみたら何やら白いものが・・・・
でかいみみあかだなぁと思い、取ろうとしたら
「いたたたたた〜」
びっくりして手が止まっちゃいました。
息子に問いださすと
消しゴムが入っていると言う・・・

うそだろ〜

誰かに入れられたん?
聞いてはみたけどどうも自分で入れたようです。
今日は新しい勉強をしてどうもおもしろくなく、消しゴミで遊んでいるうちに耳に入れてしまったということかな。

ほんと信じられない。

はっきり事実を言わないのも(怒られると思ったのかな)、耳にそんなもの入れるのもありえない!
もううちの息子は宇宙人だ。

とはいえ親としては、そんなものを耳に入れたままではまずいだろう・・・しかも痛いとか言っているし、こりゃ病院で除去してもらうしかないわ〜と思い耳鼻科に駆けつけました。

病院ではかなり待たされ、除去には少し手間取り出血。外耳炎になりました。
痛いと泣く息子を見てかわいそうやら、なさけないやら。
晩御飯は作ろうと思っていたところだったので、おかずもないし(ご飯は炊いてきた)惣菜でも買って帰るか・・・・。

息子ってほんとわかんない生き物です。
posted by: tatami | 子どものこと | 22:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | - | - |
こんばんは〜。
痛々しいけど思わず笑っちゃって・・・。
でも笑い事じゃなかったですよね。
ごめんなさい!
うちの子ももう少し小さいときに両耳に
綿棒突っ込んで怪獣とかって遊んでた・・。
ひっくり返ってちょっとおくに刺さって泣いてた・・・・。

うちの弟は小さいときに
パチンコだま(路に落ちてたの)を
鼻の穴につめて取れなくなったと
うちの母が言ってました。
なんでも入れたがるもんなんですかね〜。
なんか思い出しちゃいました。
| みわ | 2007/01/25 9:25 PM |
こんばんは。
耳から消しゴム??
気持ちよく入っていったので止まらなくなったのでしょうか?
うちの息子も大きなビーズを鼻に入れて大阪の夜間救急に走ったことがあります。
本人はあまり意識しておらず気づけば入っていてビックリという感じでした。
息子さんもそうなんですしょうか?
私も思います。息子よ!君は何者・・・。
男の子を育てるのはいろんな意味で大変ですよね。
頑張りましょう!!
| 愛のママ | 2007/01/25 9:30 PM |
みわちゃんへ
思いっきり笑ってやって!
ほんと何しでかすか・・・はぁ・・・
弟さんのパチンコ玉鼻につっこみ。ウチの弟もその昔やったらしい。
やはり男はそうゆうことやっとかなあかんのですか?(笑)

愛のままさんへ
同じく鼻に何か突っ込むのは男としてのタシナミなんでしょうかね?
うちは今回耳でしたが近い将来、今度は鼻ってこともありそうで怖いです。
ううう。たまりませんね。お互い・・・
| たたみ | 2007/01/29 9:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://tatamitatami.jugem.jp/trackback/81
トラックバック