Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
さくら
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
心機一転
かなりひさしぶりです。
あけましておめでとう!ですね。

昨年末、決意も固くフルタイム主婦となったたたみさんですが・・・

うまくいきませんでした悲しい

この年で再就職はむずかしいのかしらん?

でも後悔はしていません。
あの会社では心が腐っちゃいます。
タンカ切ってやめちゃいました楽しい

今年は頑張っていい年にしたい!
てなわけで詳しくはおいおいと、まずは今年はこのブログをちゃんと続けたいな。

今たたみさんの現状は
上の娘が受験を目指し塾に通うことになりました。
リフォームは2月から着工です。
たたみさんの再就職も2月からで、ありがたいことに前の会社が拾ってくれました。
旦那のお腹が・・・メタリックシンドローム?でしたかな?妻として責任感じます。

今年もいろいろ忙しくなりそうです。
ちゃんと綴りたいな。
posted by: tatami | ブログ | 21:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | - | - |
こんにちわ。
お仕事するのって大変ですよね!
私も子供の手が離れたらって思ったんですが、なんだか怖くて・・・。
たまごっちは、V3とたまスクをやってます。そのうちV4もゲットの予定でーす!!
DSは森とポケモンはほそぼそとドラクエモンスターズにハマリ中です。

今年もよろしくお願いします。
| かずりん | 2007/01/12 9:14 AM |
たたみちゃん!!
お久しぶりです〜。また会えてうれしいです〜。
あけましておめでとう!

フルタイムなかなか大変だよね〜。
私も去年3月からパートに切り替えたけど
一度パートやるとフルタイムなんて・・・・。

リフォームも2月からなんだね〜。
きれいになるの楽しみだね!!
私も今月末には引越しが・・・。

たまごっちものんびりにはなってるけどやってるよ〜。
またまた楽しみにしていますね!!
| みわ | 2007/01/13 6:05 PM |
あけましておめでとうございます。
しばらくお会いできていない間にいろんなことがあったのですね。
2月からお仕事とリフォーム・娘さんの塾の送り迎えと大変ですが頑張ってくださいね。
パパさんメタボリックシンドロームですか?
うちのほうが上いってるかとおもいますが・・・(笑)
娘がいつも弟さんにお世話になり申し訳ないです。
娘さんの時間が合えばうちに遊びに来てもらってくださいね。
| 愛のママ | 2007/01/15 9:15 PM |
かずりんさんへ
わお!お久しぶりです。かなりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
NETからも離れた生活をしていたので・・・・・。
たまごっちはたますく育ててましたが、何もしないのに勝手にリセットになっちゃって・・・その前からしょっちゅリロードの画面になるので困ったなとは思っていたんですけどね。
ふつうクラスまで行ってたもんだから腹立って放置!
今日サービスセンタに電話して明日交換だそうです。あはは。
V3は復活したいけど今はリフォームの為の引越しが忙しくて当分だめみたいです。
また、サイトに遊びにいきますね。来てくれてありがとう!

みわちゃんへ
ホンとお久です。音沙汰なしでごめんなさい。
ブログ書く元気がなくてずるずるここまで来ちゃいました。
フルタイムは別に大変じゃなかったんだけど、(通勤が2分ですから。はは。)どうも人間関係が良くなくて。今まで人間関係にはあまり悩んだことなかっただけにちょっと今回はだめみたいでした。
パートに戻ろうと思ったんですが、前の会社が社員でと言うので、これは断れないなと思い頑張ることにしました。
ぼちぼち行きます。
リフォームはかなり楽しみです。
早く40日経たないかな〜(工期は40日らしい)
みわちゃんも引越しかぁ!いろんなもん出てくるよね。
私とこも毎日ゴミがすごいです。片付くんだろうか・・・
たまごっちもかずりんさんとこに↑書いたようにぼちぼちはやっていたんですが不幸なことがおきてしまいちょっとやる気が減ってます。
みわちゃんもマンション(だったよね?)楽しみだね。また引越しのこととか聞かせてね。
来てくれてありがとう!

愛のままさんへ
そうなんですよ。怒涛の2007でした。
去年は中殺界だったようで転職はだめ!だったようです。
今年はまぁ、のんびりとはいかない幕開けですが、良い年みたいなのでがんばります。
ところでメタリックシンドローム怖いです。何とかしないといけませんね。
弟のことは良いと思います。だめなときは断りますんで仲良くしてやってくださいね。
| tatami | 2007/01/23 10:46 PM |









この記事のトラックバックURL
http://tatamitatami.jugem.jp/trackback/80
トラックバック